

ハンマ振り振り♪

どもも~更新さぼってないよ? レナスです!!

今回は~以前にもこのブログで~名前だけ紹介した~どっかの団長さん(*:LOCO:*)とうちの団員様
と上位ルコの連戦行って来ましたよ~っと!!!!

先に~*:LOCO:*のご紹介(*´ω`*)
以前はうちの団に居た方で~今ではどこぞの団長を務めております!成長速度がめちゃくちゃ速くて・・・
( ゚Д゚)ポカーン状態になるのもしばしば・・・(´▽`*)アハハ

そんな*:LOCO:*さんの~天の一声!「ルコFX作りたい・・・・曜角( ゚д゚)ホスィ…」その声で~
このルコ連戦がスタートしましたとさ♪



その連戦ちぅのSSが↓これだ!!!!!!



まだまだ更新ごとはあるんで!!!じゃんじゃん更新するじぇ!だけどおおおおおおおおおおお・・・この記事はここまで~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?ここまで!?主役のロコさん名前しか写ってないのに~( 一一)w

ロコどこ・・・w

ロコのこと書ぃちゃぅょー★いってたから
☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆してたのにぃ・・・・

ねぇ?SSのロコどこ!!!!?w
名前っきゃうつってなぃよぉな・・・w
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

打って変わって うちのブログでゎ~
めっちゃ説明ものっけて~リンクものっけてんのにっ!
あんまりだゎっ!(*´・3・`)ブーブーw

ぁ!よかったらロコ団ブログ
http://magicalstage251.blog.fc2.com/
あそびにきてね~~♬

しっかり宣伝!フッ!完璧っ(。+・`ω・´)ゝ
プロフィール

レナス&エンリル

Author:レナス&エンリル
いらっしゃいませ!猟団「Valkyrja~神を斬獲せし者~」のブログへようこそ!ここでは団の活動や私の活動など、MHFに関することを書いていくダラダラブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
