

☆猟団員紹介☆その1

○エンリル(副団長)

この団を立ち上げるきっかけをくれた大事な大事なリルル様(´∀`*)
いつも冷静な判断と、(・ω・`)顔・・・・太刀の事ならこいつに聞け!!!!というくらいの太刀マニア!!
太刀のSRを999にするまでHRを699で止めるとか止めないとか?
団のことでいつも相談させてくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

HR699←実質999です!はい!



○yuki(副団長)

うちの団に入って間もない頃からの有望株だった子!!!今では副団長に上り詰めてしまったねw
いつでも明るく楽しく!それに向上心を忘れない!気づくと装備が強化されてる・・・
最近の口癖・・・「食器洗ってきます!」
基本夜中の子!隠れ団長なんじゃないか?

HR999←すごい勢いで上がったよね・・



○紅こうちゃ

私をMHFの世界を教えてくれた張本人!おかげで色んな人に出会えて楽しい日々を過ごせてる!ありがとね!
すっごくクールだけど~チャットを繰り広げだすと~すっごく話す!
どんな武器でも使いこなし!どんなクエでも付き合ってくれる!私よりも確実にPS高いんじゃね?
剛種は本当に団員としか行きません!って前言ってたなw(*´ω`*)

HR999



○夜氷狐

もう何年になるんだろうね・・・ずいぶん長いこと一緒にしかも!同じ団で活動してる気がする・・・そう!!
ひこちゃんです!
時には一人でもくもくと、時にはみんなでわいわいと!うちの団のムードメーカー!!基本は夜中ですが、稀に昼間も出没?!
昔は大剣使ってたはずなのに、今では笛のSRにだだはまりちゅうw

HR999

プロフィール

レナス&エンリル

Author:レナス&エンリル
いらっしゃいませ!猟団「Valkyrja~神を斬獲せし者~」のブログへようこそ!ここでは団の活動や私の活動など、MHFに関することを書いていくダラダラブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
