

久々更新ktkr!!

久々の更新・・・どうも!団長のレナスです!!

なんだかんだ更新が1ヶ月も空くという・・・失態・・・申し訳ありませんでした::

最近?あったことまとめて更新していきたいと思いま~す!!!!

まずは~これ↓!!!
見にくい?かもしれませんが、HC変種アカムさんです!
壊爪狙いしつつの、魂集め!だけど、途中から閃光玉ハメになっていった始末w
え?私ですか?閃光投げてのほほんとしてただけですが?なにか???

リルルとこうちゃに全てをまかせ・・・ひたすらに閃光を投げるお仕事、すごく楽しかったです!!(ドヤッ

リルルはガンスを、こうちゃはランスとガンスでタイムアタックしてましたwこんなのも、
団員同士だからこそ楽しめる要素だよね?今後もこんな感じで狩りしたいもので♪


そんでもってその続きがこれだ↓mhf_20120504_233224_035_convert_20120607184935.jpg
なんでこれ行ったんだっけ?・・・忘れちゃった(・ω・`)

とりあえず・・・赤フルさん!@でどうして狩られたかレポート出しておいてね?

この時も↑と同じメンバーで狩りに!リルルは、太刀に変更!こうちゃはランスのまま!私?
ヌヌですz!

そして~最後のスーパーなサル!↓
mhf_20120505_003911_930_convert_20120607185036.jpg
もうね・・・言うまでもないよね?あ・・・変種のHCです、はい!

この時はうちの団員のkanadeも誘っていざ狩りってことになったんだけど~リルルのテンションが↑↑↑↑↑↑で、まぁ実際私も楽しかったんだけどねw粉塵がぶ飲み!調合→がぶ飲みの繰り返しwでも4人で見事討伐することは出来ました!HC素材?そんなもん出てないけど?

とまぁ~最近?の出来事です!他にもまだあるんです!
そううちの団に新しい仲間が増えたんです!

その名も「ForestB」さん!・・・あだ名「りんちゃん」命名こうちゃb

出会い等はまた今度の機会にゆっくり紹介しようと思いますw

あ~団員紹介も早く進めなくては・・・・まだ書いてないみんな~(ってかほとんど・・・)ごめんね~
これから書いていきますね!!!
でわわ~このへんで~(*・ω・*)ノシシ

ハンマ振り振り♪

どもも~更新さぼってないよ? レナスです!!

今回は~以前にもこのブログで~名前だけ紹介した~どっかの団長さん(*:LOCO:*)とうちの団員様
と上位ルコの連戦行って来ましたよ~っと!!!!

先に~*:LOCO:*のご紹介(*´ω`*)
以前はうちの団に居た方で~今ではどこぞの団長を務めております!成長速度がめちゃくちゃ速くて・・・
( ゚Д゚)ポカーン状態になるのもしばしば・・・(´▽`*)アハハ

そんな*:LOCO:*さんの~天の一声!「ルコFX作りたい・・・・曜角( ゚д゚)ホスィ…」その声で~
このルコ連戦がスタートしましたとさ♪



その連戦ちぅのSSが↓これだ!!!!!!



まだまだ更新ごとはあるんで!!!じゃんじゃん更新するじぇ!だけどおおおおおおおおおおお・・・この記事はここまで~(*´ω`*)

やっと・・・やっと・・・

どうも!眠さ全開の~~~~レナスです(・ω・`)

どっかの団長さん(*:LOCO:*)に、さっくり先に作られた・・・
念願の・・・念願の・・・・



怒髪獄双乱【悲恋】でけた!!!!!!!!!



初めてのHC剛武器なもんで・・・興奮して風邪拗らせた(´▽`*)アハハ
とまぁ自分の報告はここまで!!

ここから本題!!!

うちのブログのことをエンリルに話したところ・・・
「私のブログと統合しちゃうか?」・・・ん?ん?なんとおっしゃいました?

「私のブ(ry」そう!!!エンリルもこのブログの管理者(投稿者)になってくれると言う話になったではありませんか!

もちろん私は二つ返事!!!こんな嬉しいことはないからね!

そしてもう一つ、エンリルからの提案!
「他にブログ書ける子いるなら、その子も誘ってみんなが更新出来るブログにしちゃおう?」

さすが・・・さすがです・・・私には思い浮かばなかったことをさっくりと言ってくれる・・・
その提案いただいたあああああああああああってことで!!!!

このブログを呼んだ、団メンよ!!!!もしブログかけるよ?とか書いてみたい!
ってのがあったら、書いてみないか?!書きたい人にはもれなく管理者IDプレゼント(*´ω`*)


そして・・・私の今後の課題・・・ブログ書き始めたんだから・・・団員と行ったクエの時にSSを撮るくせつけないとな~記事かけん!




祝☆入魂祭入賞♪

どうも!狩人祭の疲れが未だ抜けてない・・・・レナスです(*´ω`*)

いや~今回は団員のみんな・・・入魂頑張ったね~♪・・・そんなみんなの頑張りに刺激され・・・ がっつり入魂しちゃいました!!!!

そして~・・・・な・・・なんと!今回はみんなの頑張りのおかげで!入魂上位猟団に入賞しちゃいました!!!!

その結果がこちら↓
第50回1鯖入魂上位猟団一覧

☆222位という結果!低いとか言っちゃだめだよ

↓これは私の入魂と団の総入魂数ですっ!!!!


これもみんなの頑張りのおかげだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今後も楽しく可笑しく入魂してこうね!

追記!

団長は近々・・・団イベント考えてます!まだ考案段階なので発表は控えてますが~やることは確実なので!
全員が参加出来るようなイベントにしたいと思ってるので~どしどし参加してください!
また、今回のイベントは特別ゲストもいるかもね(*´ω`*)乞うご期待♪

ブログ立ち上げ!

皆さん初めまして!

猟団「Valkyria~神を斬獲せし者~」で団長を務めている、「レナス」と申します!
・・・硬い挨拶はいい?デスヨネーー

そんなこんなでブログを初めてみようかなぁ~?なんて気持ちで始めちゃいました!

今後は猟団での出来事・イベント・報告等色々な形で更新出来ればなぁ~?なんて思ってます♪
もちろん団員の紹介などもやっていくつもりです!

知り合いの団長にすでにこのブログを発見されてるようで・・・まさか見つけるとは

そんな訳で!(どんな訳かkwsk

レナスと仲間達のMHF日記!

これからよろしくね!ね!
プロフィール

レナス&エンリル

Author:レナス&エンリル
いらっしゃいませ!猟団「Valkyrja~神を斬獲せし者~」のブログへようこそ!ここでは団の活動や私の活動など、MHFに関することを書いていくダラダラブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
